携帯各キャリアメール(docomo / softbank / au / Y!mobile)のお客様へ
一部のメールアドレスにてご注文情報等をを適正にお届けできないケースが増えたため、2020年7月より下記携帯キャリア、およびフリーメールアドレスでの新規会員登録を停止しております。
- ・hotmail.co.jp
- ・outlook.com
- ・ezweb.ne.jp
- ・docomo.ne.jp
- ・i.softbank.jp
- ・outlook.jp
既に登録されているユーザー様はそのままご使用いただけますが、お届けできないケースがありましたらメールアドレスのご登録を変更頂くか、下記情報をご参照ください。
キャリアメールをご利用のお客様で、弊社からのご案内メール(注文受付やシリアル通知等)が届かないケースがございます。各キャリアにてフィルタリングが強設定となっておりますと、URLが複数あるなどの条件により拒否対象となる場合があるようです。迷惑メール対策にフィルター設定をされているお客様は、事前に下記の設定をお願いいたします。
指定ドメイン
@minet.jp
・docomoの場合
受信リスト/拒否リスト設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
・Softbankの場合
受信許可リスト設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
・auの場合
受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
・Y!Mobileの場合
受信許可・拒否設定
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873
各キャリア設定に関するお問い合わせについては、該当の携帯各社までご連絡ください。弊社にお問い合わせ頂いてもご返答できかねます。
MIオンラインストアについて
ご注文について
お支払い方法について
ストアポイント・クーポンについて
商品のお届け、納期について