商品キャンセルについて
状況によりキャンセルが行えないケースがございます。下記をご確認ください。
交換、キャンセルが可能なケース
メールにてお届けするダウンロード製品の場合
- ・お支払い前
- ・ライセンス発行前
郵送にてお届けするハードウェア製品の場合
- ・未使用未開封で7日以内の場合
- ・初期不良の場合
交換、キャンセルが出来ないケース
- ・ソフトウェアライセンスを発行し、メールにてお届け後のキャンセル。
誤って重複購入した場合を含みます。 - ・ハードウェア開封後、製品に問題がない場合。
- ・お客様の使用環境や機材の相性が理由による不具合。
一部キャンセル、変更について
- ・2点以上ご注文頂いた場合に、上記条件に当てはまるものは一部商品であってもキャンセルが可能です。
- ・不正防止のため、決済代行を通した注文に対しお客様のご注文、決済情報(金額)を変更することが出来ません。そのため一部キャンセル、変更であってもご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文いただく形でのご対応をお願いしております。
- ・入金前の銀行振込、申請前のローン支払いに限り弊社でのご注文内容変更が可能です。
返品について
- ・返品先などをメールにてご案内させていただきます。送料については場合によりご負担頂く場合もございます。
キャンセル時のご返金について
クレジットカード
通常のクレジットカード返品処理を行わせていただきます。
クレジットカード処理は原則として全製品出荷されるまで請求枠の確保(オーソリ)のみで実請求を行っておりません。そのため、商品出荷前のキャンセルはオーソリ解除を行います。請求の差し引きは発生いたしませんのでご安心くださいませ。
商品出荷後、実請求済のキャンセルについては月の締日を跨いでいるかどうかにより、引き落とし前のキャンセル、次回引き落とし分の差し引きなど内容が異なります。キャンセル処理時にご案内をお送りさせていただきます。
デビットカード、先にチャージするタイプのプリペイド式クレジットカード
ご注文頂いた時点にて口座、もしくはウォレット残高より引き落としがかかるタイプのクレジットカードについても通常通りキャンセル処理を行わせていただきます。
カード会社により引き落としの返金タイミングは異なります。最短で1~2日、場合によっては2〜3ヶ月かかるケースもございます。弊社では決済代行会社でのキャンセル確認までしか行うことができず、ご返金期間の詳細については確認が行えない事項となります。あらかじめご了承ください。
コンビニ、銀行振込、代引き
銀行振込にて返金を行わせていただきます。お客様の口座情報などをメールにて確認させていただきます。場合によりお振込みまでに1週間ほどお時間を頂戴することもございます。
ローン
お客様がお申し込み前であれば、特にキャンセルについてお手続きをいただく事項はございません。
商品出荷が済んでおり実請求済の場合、ローン会社にキャンセル申請を行います。紙面上のお手続きとなるため最大2週間ほどかかる場合がございます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売などお客様への一方的な販売に対し適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当店ではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
MIオンラインストアについて
ご注文について
お支払い方法について
ストアポイント・クーポンについて
商品のお届け、納期について