Media Integration
オンラインストア

0

FAQ

ー 定期購入オプションについて ー


MIオンラインストアの定期購入オプションとは何ですか?

ライセンスの有効期間が限定されているダウンロード製品を継続して利用したい場合、または定期的に消耗品ハードウェアをご購入いただく場合に役立つサービスです。 例えば、30日間有効なライセンスを繰り返し購入したい場合、初回のみご注文&決済の手続きを行なっていただくだけで、30日毎に自動で決済&納品を繰り返すことができます。有効期間が60日や90日、1年の商品でも同様にご利用いただくことができます。Waves Creative Access を定期購入したら、ライセンスはいつ届く?


他のサービス等でよくある分割払いとは何が違うのでしょうか?

一般的に、分割払いは1回の納品に対して決済を複数回に分ける方法となります。しかし、MIオンラインストアでご利用いただける定期購入オプションは、商品の定期的なお買い物を自動的に行うためのサービスです。料金は1回の納品につき全額をお支払いいただきます。


定期購入オプションの注文、お届けの流れが知りたいです

以下のページにご注文や決済、商品のお届けに関する詳細な説明をご用意しております。
ご利用ガイド〜定期購入について〜


定期購入オプションは好きなタイミングで停止できますか?

はい。いつでもお好きなタイミングで定期購入をストップすることができます。しかし、商品が配送されたあと、もしくはメールでライセンスが送信された商品の返金&返品は一切受け付けられません。そのため、次回の決済&納品が停止されます。ご利用ガイド〜定期購入について〜


一時的に定期購入を停止することはできますか?

一時的にストップしたい場合には「1回休み」の機能が便利です。必要に応じてご利用ください。しかし、しかし、商品が配送されたあと、もしくはメールでライセンスが送信された商品の返金&返品は一切受け付けられません。そのため、次回の決済&納品が一時停止されます。ご利用ガイド〜定期購入について〜


現在定期購入オプションを利用できる商品を教えてください

以下の商品が対象となっております。
・Waves Creative Access(Ultimate / Essential の2種類のグレード、4種類の利用期間プランいずれも利用可能)


定期購入オプションで届くダウンロード製品について、ライセンスは毎回自分で登録する必要がありますか?

はい。お手数ですが、毎回メールでライセンスが届きましたら、ご自身のアカウントにライセンスの登録を行なってください。


定期購入オプションを注文しお届けが完了した後でもキャンセルはできますか?

既にお届けした商品の返品ならびに返金は、いかなる理由があっても受け付けられません。しかしながら、次回以降のお届けが不要となった場合は、いつでも定期購入オプションを停止していただくことができます。ご利用ガイド〜定期購入について〜


次回のお届け日を確認する方法はありますか?

MIオンラインストアにおけるお客様のアカウントでログインしていただき、マイページよりご確認いただくことができます。


対応している支払い方法を教えてください

現在、定期購入オプションに関しては、クレジットカード決済のみ対応しております。


クレジットカードの請求はどのタイミングで行われますか?

毎回、商品のお届けと同時にクレジットカードへ請求が行われます。ただし、商品のお届け前にクレジットカードの与信枠が確保できない場合、商品はお届けできません。あらかじめクレジットカードのご利用限度額にはご注意ください。


FAQトップページに戻る