Media Integration
オンラインストア

0

FAQ

ー 購入前の疑問 ー


購入しようとしたら在庫が切れていました。いつ補充されますか?

ダウンロード商品 :
ストア商品ページの数量選択枠の上部に「製品ライセンスのストック切れ:補充されるまでお待ち下さい」と記載のある商品はシリアル自動発行商品となります。 ライセンスの補充に1〜2営業日(土日祝除く)ほどお時間をいただきます。 お急ぎの場合はこちらまでお問い合わせください
尚、シリアル手動発行の商品は、ご注文をいただいてからメーカーへ発注を行いますので、「ご入金から2営業日以内に、メールにてお届け」と記載されております。

ハードウェア商品 :
ストア商品ページの数量選択枠の上部に「在庫切れ:XX日以内に発送予定」と記載されます。 具体的な納期の問い合わせは、お手数とはなりますがこちらからお願いいたします。


iZotope製品のアップグレード/クロスグレードはどれを購入すればいいですか?

はじめにアップグレードとクロスグレードの違いは以下の通りです。

アップグレード:
お手持ちの製品と同じ製品の上位互換又は新バージョンをお求めの際にご利用いただくことができます。

クロスグレード:
お手持ちの製品と別の種類の製品をお求めの際にご利用いただくことができます。 クロスグレード元の対象製品をお持ちの場合のみ、お求めのiZotope製品を安く購入していただくことができます。また、ご購入の際、備考欄にお持ちの製品のシリアルコードをご記入いただきます。

但し、クロスグレードのセール時には、アップグレードが可能な製品にもクロスグレードを適応した方がお得な場合もございますので、ストアの商品ページにて価格をご確認の上ご購入ください。 また、各商品ページにアップグレード/クロスグレードの対象製品についても記載しておりますので、併せてご確認ください。


自分の持っている製品が、◯◯ crossgrade from any iZotope product (including Exponential Audio) の対象に含まれるかわかりません

通常時に有償販売されている製品であれば、すべてのiZotope製品が対象となります。


セール情報はどこに載っていますか?

実施中のセール情報は、現在ご覧いただいているMIオンラインストアページトップの広告、Newsのコーナーにてご案内しております。
また、iZotope Japan, Waves JapanのHPでもご案内しておりますので、ぜひチェックしてみてください。


FAQトップページに戻る