ヘルプ

よくあるご質問

Q1.パスワードを忘れてしまいました。

こちらのフォームからパスワードの再発行をご依頼下さい。
ご登録のメールアドレス宛てにパスワード変更画面の URL をご連絡いたします。

Q2.ログインできません。

原因としては、以下のことが考えられます。
・会員登録がされていない。(別のアドレス、パスワードを入力されている。)
・半角英数で入力していない。
正しく入力されているか、再度ご確認の上、もう一度入力してみてください。
それでもエラーになる場合は、パスワードの再発行をご依頼下さい。

Q3.「既に登録済みです」とエラーが出ます。

ログイン画面でパスワードとメールアドレスをご入力ください。

Q4.注文した商品を確認したいです。

マイページでご購入履歴を確認していただけます。

Q5.注文した商品を変更・キャンセルしたいのですが。

こちらのフォームから変更・キャンセルしたいご注文をお知らせ下さい。
商品発送のタイミングにより、変更ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

Q6.メールのお知らせが届きません。

弊社より送信しているメールが届かない場合は下記の点をご確認ください。

1. 入力時のメールアドレスが間違っている場合がありますので、マイページにて登録内容をご確認ください。

2. お客様の使用しているメールプロバイダーにて迷惑メール設定がされている場合以下のケースが考えられます。
・弊社からのメールを受信できない。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
回避方法として『store@minet.jp』からのメールを迷惑メールの設定から外すことが必要です。
詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。

Q7.電話で注文はできますか?

お電話での注文は基本的に承っておりません。あしからずご了承ください。

Q8.商品が届きましたがこれをキャンセルしたいです。

パッケージ商品の場合、原則として未開封・未使用であり、かつお客様のお手元にお届けしてから7日以内に限り、返品・交換を承ります。まずはこちらのフォームからその旨ご連絡下さい。なお、お客様のご都合によるキャンセル・返品にかかる送料、振込手数料などはお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ダウンロード販売商品の場合、シリアルナンバー、またはそれに相当する情報、iLok.comへのライセンス・デポジットを提供後の返品・交換は原則として承る事が出来ません。ご了承下さいませ。

Q9.不良品が届きました。

商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一破損・不良などがございましたら、こちらのフォームからご連絡ください。早急に対応させていただきます。