MIオンラインストアがコンビニ決済に対応しました。(2012.07.02.)

MIオンラインストアでご利用いただける決済方法に、コンビニ決済が加わりました。
ダウンロード(シリアル即時発行)商品など、クレジットカード払い限定の商品にもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
■注意■
MIオンラインストアにてコンビニ決済をご選択いただいた場合、お支払い期限はお申し込み後3日間となっております。
期限を過ぎた払込番号は無効となりますので、自動的にキャンセル扱いとなりますことをあらかじめご了承ください。




【1】コンビニ決済で支払ったが商品が送られてこない

コンビニ決済の払込番号は発行され、メールでお客様のアドレスへ送信もされているが、MIオンラインストアのご注文が確定していない場合がございます。
MIストアのご注文は、お客様のマイ・アカウントからご注文履歴よりご確認いただけます。
こちらに注文の情報がない場合はエラーが発生している可能性が高いため、発行されたコンビニ決済のIDではお支払いをせず、オンラインストア担当まで、お問い合わせください。

MIオンラインストア オーダーに関するお問い合わせは
TEL:03-3477-1493 MIストア担当まで
MAIL:購入に関するお問い合わせ窓口

*当オンラインストアでは、注文が成立し、ご注文No.が発行された時点で初めて正式な受注となりますので 期間限定価格の商品などをご注文いただいた際に上記のエラーが発生した場合、商品の提供が行えなくなる場合がございます。予めご了承ください。

【2】ストアのポイントはいつから使える?

MIオンラインストアのポイントはご注文商品の提供完了後、お客様のアカウントへ付与されます。
原則として納品が完了した後になりますので、ご注文をいただいた直後に、その注文で得るポイントを次の購入に充てる事はできません。
また、代引き支払いをご選択いただいた場合につきましては、お客様が商品を受け取り、お支払いが完了した後、弊社へ支払い完了の報告があり次第の反映となりますのでポイント充当まで数週程度お時間がかかる場合がございます。

【3】ストアのアカウントに入れない

オンラインストアのアカウントに設定したパスワードがご不明の場合、ストア・アカウント・パスワード通知にて生年月日の確認が取れれば、ご登録情報を折り返しご確認いただけます。
弊社ではオンラインストア購入用アカウントと、ご購入いただいた商品個別の国内サポート(ユーザー登録)は別のアカウントとなっているため、それぞれご登録が必要です。

【4】注文した商品が届かない

当ストアではソフトウェア商品に関して下記3タイプの納品形式をとっております。

I.ダウンロード販売
II.24Hメール納品ダウンロード販売
III.パッケージ販売

いずれの納品形態の場合でも、在庫(または製品ライセンスのストック)が欠品した場合、購入ページに記載されている納期よりもお届けに時間がかかる場合がございます。詳細をご確認いただく場合ストア購入のお問い合わせ窓口までご連絡ください。購入に関するお問い合わせ窓口

お支払いにコンビニ決済をご選択いただいている場合【1】のエラーが発生し、ご注文自体が成立しておらず、弊社でお客様のご注文が確認できていない状態が考えられます。マイ・アカウントからご注文履歴をご参照いただき、商品の注文が反映されていない場合は"お支払いいただいた日時、金額"と"注文商品"をストア担当までご連絡ください。

【5】銀行振込の場合、振込口座はどこ?

===============================================================
銀行振込のお振り込み先:
 ・[払込銀行] みずほ銀行渋谷支店
 ・[口座番号] (普通)3107888
 ・[口座名義] 株式会社メディアインテグレーション
===============================================================
*1週間以内にお振り込みが無い場合は、自動的にキャンセル扱い
 とさせて頂きます。あしからずご了承ください。

お支払い方法:銀行振り込みの場合
_______________________________________________________________
*銀行振り込みでお買い物の場合は、商品代金のご入金を確認後の発送となります。
*在庫のある商品はご入金の確認から3営業日以内、またお取寄せ商品を含む場合は、 メーカーより入荷次第順次発送いたします。

上記以外のご質問例


■コンビニ決済店別お支払方法■




ローソン・ファミリーマートでのお支払い


ご注文完了後、以下の番号が発行されます。
■お客様番号:XXXXXXXXXXX
■確認番号:XXXX

●Loppi のあるローソン、または Fami ポートのあるファミリーマート全店でお支払いいただけます。
Loppi または Fami ポートで申込券を発行してから 30 分以内にレジでお支払いください。
●お支払いの際、お客様番号と確認番号が必要です。 メモを取るか、ご注文完了時に表示されるページを印刷して、コンビニまでお持ちください。
●取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。
※30 万円を超えるお支払いはできません。
※コンビニ店頭でのお支払いには Edy はご利用いただけません。現金でお支払いください。

<<お支払い方法 ローソン(Loppi)の場合>>

1.トップページより「代金お支払い」を選択してください。
2.ジャンルより「各種代金お支払い」を選択してください。
3.「各種代金お支払い」のページで「マルチペイメントサービス」を選択してください。
4.お客様番号 を入力し、「次へ」ボタンをタッチしてください。
5.確認番号 を入力し、「次へ」ボタンをタッチしてください。
6.表示される内容を確認のうえ、「了解」ボタンをタッチしてください。
7.印刷された申込券をレジに渡し、30 分以内に現金でお支払いください。
8.お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。

<<お支払い方法 ファミリーマート(Famiポート)の場合>>

1.トップページより「コンビニでお支払い」を選択してください。
2.ジャンルより「各種代金お支払い」を選択してください。
3.「各種代金お支払い」のページで「マルチペイメントサービス」を選択してください。
4.お客様番号 を入力し、「次へ」ボタンをタッチしてください。
5.確認番号 を入力し、「次へ」ボタンをタッチしてください。
6.表示される内容を確認のうえ、「了解」ボタンをタッチしてください。
7.印刷された申込券をレジに渡し、30 分以内に現金でお支払いください。
8.お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。


サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキでのお支払い


ご注文完了後、以下の番号が発行されます。
■オンライン決済番号:XXXX-XXXXXXX

1).カルワザステーション端末でのお支払い
(サークルKサンクスの端末を導入された店舗でご利用可能です)

お支払い時に必要な以下の番号が発行されます。
●サークルKサンクス一部店舗で端末がないところがございます。
その場合は、2).レジでのお支払い方法にてお支払い下さい。
●お支払いの際、オンライン決済番号が必要です。
メモを取るか、このページを印刷して、コンビニまでお持ちください。
※30 万円を超えるお支払いはできません。
※コンビニ店頭でのお支払いには Edy はご利用いただけません。
現金でお支払いください。

<<お支払い方法>>

1.トップページより「各種支払い」を選択してください。
2.「各種支払い」のページで「マルチペイメントサービス」を選択してください。
3.お客様番号 を入力し、「次に進む」ボタンをタッチしてください。
4.確認番号 を入力し、「次に進む」ボタンをタッチしてください。
5.表示される内容を確認のうえ、「次に進む」ボタンをタッチしてください。
6.カルワザステーションで発行された受付票を持って 30 分以内にレジにて現金をお支払いください。
7.お支払い後、領収書等を必ずお受け取りください。

2).レジでのお支払い

●サークルKサンクス、ミニストップ、およびデイリーヤマザキ全店でお支払いいただけます。
●「オンライン決済」と店員にお伝えください。
デイリーヤマザキと同系列のヤマザキデイリーストアーでもお支払いいただけます。
お支払い方法はデイリーヤマザキと同様です。
●お支払いの際、オンライン決済番号が必要です。
メモを取るか、このページを印刷して、コンビニまでお持ちください。
※30 万円を超えるお支払いはできません。
※コンビニ店頭でのお支払いには Edy はご利用いただけません。
現金でお支払いください。

<<お支払い方法>>

1.コンビニのレジスタッフに、上記オンライン決済番号をご提示して頂き、「オンライン決済」希望とお伝えください。
2.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様がオンライン決済番号をご入力ください。
3.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことをご確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。
4.現金で商品代金をお支払いください。
5.領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。


セブンイレブンでのお支払い



セブンイレブン決済に対応しました(2012.10.17)

1払込票でのお支払い

■払込票:メール等で通知される払込票URLをクリックすると、払込票が表示されます。


●セブンイレブン全店でお支払いいただけます。
●メール等で通知される払込票URLを表示して、そのページをプリントアウトして下さい。
●直接、レジにプリントアウトした払込票をご提示下さい。
※30 万円を超えるお支払いはできません。
※コンビニ店頭でのお支払いにはクレジットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
現金でお支払いください。

<<お支払い方法>>

1.メール等で通知される払込票URLを表示して、そのページをプリントアウトして下さい。
2.直接、レジにプリントアウトした払込票をご提示下さい。
3.現金で商品代金をお支払いください。
4.インターネットショッピング払込領収書が発行されますので、必ずお受け取りください。


2払込票番号でのお支払い

ご注文完了後、以下の番号が発行されます。
■払込票番号:XXXXXXXXXXXXX

お支払い時に必要な以下の番号が発行されます。
●セブンイレブン全店でお支払いいただけます。
●「インターネット支払い」と店員にお伝えください。
●お支払いの際、払込票番号が必要です。
メモを取るか、このページを印刷して、コンビニまでお持ちください。
※30 万円を超えるお支払いはできません。
※コンビニ店頭でのお支払いにはクレジットカード・プリペイドカーはご利用いただけません。
現金でお支払いください。

<<お支払い方法>>

1.コンビニのレジスタッフに、上記払込票番号をご提示して頂き、「インターネット支払い」希望とお伝えください。
2.現金で商品代金をお支払いください。
3.インターネットショッピング払込領収書が発行されますので、必ずお受け取りください。